SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第11回 [2015-2016 雪上日誌]

本州エリアの雪がどんどん融けていく中、片道約5時間の道中を県連バスで、かぐらへと向かいました。

DSC_0604.JPG

麓は気温上昇で、雪はどこにあるの[exclamation&question]とJr’sも心配そうにしていましたが、

ロープウェイとリフト、ゴンドラを乗り継ぎ、はるかかなたに見えてきました[るんるん]

DSC_0607.JPG

Jr’sも4月の合宿でポールトレーニングは終了していますが、

シーズンラストの恒例となってきたコブトレーニングにやってきました。

DSC_0613.JPG

が、麓のお天気と陽気はどこへやら...

滑り始めてしばらくすると、視界不良で...

雨も降りだしたため、中断です[バッド(下向き矢印)]

DSC_0615.JPG

もう帰ろうと、みんなに伝えるとラストもう1本。

初めて滑るコースで、視界もないなか...めげずに滑ってくれました。

たまたま居合わせたテクニカグループジャパンのNagashimaさんに来期の板をお願いするも、軽くいなされ初日終了です[たらーっ(汗)]

DSC_0616.JPG

2日目は朝から快晴[晴れ]

DSC_0619.JPG

早起きして朝一から滑り出します。

DSC_0620.JPG

OkkiiDemoも忙しそうにお仕事してました[exclamation]

DSC_0629.JPG

午前で終了予定のため、とことん滑ります。

休憩は1回のみ。

DSC_0631.JPG

ひたすらコブのトレーニングですが、カッコはともかくみんな慣れてますね。

昨日は別行動でゆっくり滑っていたチビ組も、今日は兄ちゃん達と一緒に滑りました。

みんなヘバッてましたが、良い形で雪上が終了です。

DSC_0632.JPG

さて、そろそろインライン始動ですね。

DSC_0633.JPG

沖山さん、顔が隠れてゴメンナサイ o(_  _o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。