SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第4回 [2016 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_0717.JPG

梅雨入りのようでも、お休みは相変わらずのお天気でした[晴れ]

育ちざかりのJr’s。

1シーズン過ぎると、いつの間にか背が伸びて、それに伴い足も大きくなり...

前シーズン使えていた道具も履けなくなったりとしますが...

何年もやってると、使い回しができたりして、

お兄ちゃん、お姉ちゃんが道具を変えると、下にもお古が回ってきて。

ってなわけで、Rinの足元をアップグレードし、

お下がりのフレームをYamatoにと。

DSC_0719.JPG

道具が変わると気持ちも変わるもので、気温上昇のなか、休憩もそこそこに滑り込みです。

フレームとウィールサイズが今までより大きくなり安定感があったようで、気持ちよく攻めてましたね[るんるん]

攻め過ぎて、派手にぶっ転んでしまったRinですが、調子良さげです。

DSC_0723.JPG

メットを新調したYamato。

先週、若干つまらなそうにしていましたが、スピードの乗るフレームで楽しくなってきたようです[るんるん]

DSC_0725.JPG

さて、次週の練習はお休みとなりますが、今度もまた晴れてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習日誌 第3回練習日誌 第5回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。