SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Jr’sコブトレーニング [2016-2017 雪上日誌]

GWも過ぎ、スキーシーズンも終了となりました。

今シーズンは、Jr’sの滑りをほとんど見ることが出来ず...

バタバタと過ぎていきましたが、

毎年の恒例行事となってきたコブトレーニングで久々一緒に滑りました。

参加人数は、毎年増えている感じです♪
DSC_1135.JPG
初日はお天気のなか、五竜エリアで足慣らしです。
DSC_1141.JPG



これだけ人数がいると、すぐコブになり...

午前は別メニューの初参加組も午後は無理やり上級組と同メニュー^_^;
DSC_1146.JPG




中学生組はかなり上達していますね♪

小学生組ものんびりしていられません。

自然とお互いに刺激し合って負けじと滑っていました♪

DSC_1147.jpg


積雪も十分で、たくさん滑れましたが、暑かったです。

DSC_1148.JPG


2日目は八方に挑戦ですが、上山と同時に雨...

たまに晴れ間があるのと、視界が良かったので、構わずスタート。
DSC_1149.JPG




かなり激しい雨の中でしたが、予定のメニューをこなせました。

初挑戦のSister's、なんだかんだと兎平を止まらずに降りてましたね♪
DSC_1150.jpg



みんなの成長を感じながら、今シーズンの良いしめくくりになりました。
DSC_1151.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。