SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

第12回北陸インラインスキーCUP [大会結果]

9月23日~24日にかけて第12回北陸インラインスキーCUPが極楽の坂で開催されました。

DSC_3354.JPG

会場に向かう道中は路面がかなり濡れている場所もあり心配していましたが、見事にドライです[るんるん]

敵は内にあり[パンチ]

ということで、我がチーム内では、オヤジバトル&兄弟バトル&親子バトル、そしてデビュー戦でした。
DSC_3355.JPG


HARU、兄貴に負けるもんかと果敢にアタック
DSC_3356.jpg


兄貴は打倒Toshikiに燃えていましたが...

DSC_3357.jpg

Toshiki、貫録のラップで完敗です[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3358.jpg


デビュー戦のKarenは落ち着いたもので、しっかり完走してくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3359.jpg


ということで、実は一番緊張していたのがオヤジだったりして、

スタート前に一般車両が乱入してきたり、たくさん滑って、おつかれさまでした。


さてP1。

HARUも渾身のアタックで2本とも成功させましたが、

こちらも兄貴の貫録で、ラップ[exclamation]
DSC_3360.jpg


飛び入り参加のKarenも自ら志願のエキスパートコースに挑戦。

なんと、まぁ2本ともしっかり完走して拍手喝采でした[グッド(上向き矢印)]
DSC_3361.jpg


2日間に渡った技術選では、兄弟が総合2点差で最終種目へ

総合順位によるリバーススタートのため、かなり緊迫した雰囲気になりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3363.jpg


HARU、兄貴の牙城を崩せず、とても悔しそうでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]


最後は抱腹絶倒、北陸名物の団体戦で締め。

即席チームに加わり、見事1位となった兄貴とHARUですが、決して彼らの活躍によるものではありませんでした(笑


また来年も盛り上がりましょう。

DSC_3372.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

練習日誌 第4回練習日誌 第5回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。