SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第7回 [2017 練習日誌]

いつもの坂
DSC_3451.JPG



台風接近でしたが、土曜日午前のタイミングがベストでした。

なんだかんだ、はや10月も末です...

前半はパイロンの規制やってみました。

Haruは個別メニューで[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3453.JPG


ようやくポールが運べるようになったのですが、今回がラストかな?
DSC_3460.JPG



曇り空のお天気今一つでしたが、雨も落ちず、開始からみんな結構滑りましたね。

前半の飛ばし過ぎがたたったか後半は若干失速気味でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]


三人娘は元気いっぱい[るんるん]

DSC_3465.JPG


さて、シーズンインも近づいてきましたね[パンチ]

DSC_3467.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。