SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第2回 [2018 練習日誌]

『いつもの坂』
DSC_4010.JPG


先週に続き土曜日は梅雨空で雨が降ってきそうですが、持ちこたえます。

肌寒いくらいの気温で、練習にはいい感じですが...
DSC_4013.JPG

少しおっくうでしたが、なんとかポールを引っ張り出し初セットです。
DSC_4016.JPG

フリートレーニングでいろいろ動き方の確認をしてきましたが、少し身についてきたようですね。
DSC_4023.JPG


日曜日は先週に続き晴れて気温上昇でした。
DSC_4026.JPG

ガールズも元気良く、Newメンバーも参加してくれ女子比率がまた上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_4028.JPG

最年少[るんるん]

前回は早々に脱いでしまいましたが、今回は精力的に[グッド(上向き矢印)]
DSC_4029.JPG

途中、大泣きする場面もありましたが、課題を楽々クリアしていき余裕の表情でしたね[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

練習日誌 第1回練習日誌 第3回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。