SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Jr’sコブトレーニング [2018-2019 雪上日誌]

今シーズンは昨年とは打って変わった雪不足でした。

毎年恒例のJr’sキャンプも雪の残り具合を心配し日帰りで行ってきました。

4月が寒かったので、なんだかんだ昨年より雪が残っていましたね。

DSC_0060.JPG

4月28日(日)白馬の天候は晴れ[晴れ]
DSC_0088.JPG


例年参加のメンバーが来れず残念でしたが、KOUちゃんや初参加のメンバーも交えて滑り込み。

冷え込みで整地コースの条件も良く、なかなか息の上がるショートターンのトレーニングでした。
DSC_0090.JPG


1日という限られた時間でしたが、かなり滑りましたね。

コース下部まで滑走できたので、移動に疲れましたが...[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0101.JPG


これからはオフトレ開始ですね。
DSC_0108.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

練習日誌 第3回練習日誌 第1回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。