SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

河内ふじまつり [編集部]

CIMG4588.JPG

更新が1日遅れましたが・・・・

昨日、5月4日「河内ふじまつり」2日目は、teamメンバーが所属する 【河内Jrスキークラブ保護者会】 でお店を出しました。

お店では・・・

たい焼き、みたらし団子、タケノコごはんのおにぎり、手作りエコバッグ、手作りパンケーキ・・・など、たくさんの商品が並びました。(^O^)/

画像のように大盛況!

お店は大忙しでした。

CIMG4580.JPG

 

たい焼き部長

 

CIMG4583.JPG

 

みたらし団子担当

 

CIMG4585.JPG

 

販売担当

 

CIMG4620.JPG

 

景品強奪担当   !?(;一_一)

[わーい(嬉しい顔)]「のびたくんが好きな女の子は?」

[ドコモポイント]「しずかちゃん!」

 

CIMG4621.JPG

 

[ちっ(怒った顔)]「横にお客さんおんのやけど!!」

 

 

CIMG4627.JPG
手際のよいとても素早い撤収作業で、片づけが終わったのは 「河内Jr」 がトップでゴール!
CIMG4629.JPG
白山市地域振興公社さんから全員分そばソフトをいただきました[るんるん]
みなさん、1日お疲れ様でした。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

sakamoto

た、たのしそう・・・。

やっぱり行きたかった・・・かも。

みたらし団子・・・たいやき・・・食べたかった・・・かも。

失敗・・・かも。

無理してでも行くべきだった・・・かも。

いやこれはMiss takeだ!

来週お邪魔させていただけると言うことなので

どうぞよろしくお願いいたします。
by sakamoto (2010-05-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。