SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

「米丘 友明」コブキャンプ In HAPPO [なおきんぐ]

CIMG4577.JPG

またも、更新遅くなりました。m(_ _)m

CIMG4545.JPG

先日行われた、コブキャンプのエキシビションの編集がやっと終わりました。

兎平の難易度の高いコブ斜面を、すさまじいスピードで滑落してくる「Yoneデモ」

何回見てもすさまじい滑りです。(^。^)

 

もし、キャンプに参加している方が今見ているなら、絶対コメントしてください。φ(..)メモメモ

そして、参加されていた方。お疲れさまでした。

それと、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Sakamoto

「滑りも編集も、頑張ったじゃありませんか・・・その縫った手でッ・・・」
どうも中高年のアイドル、綾小路俺麻呂です。(嘘です)

なかなかレアなVですね~♪

ってアレだけ音楽探してたのに、おトイレしなかったの?

(レコーディング=音入れ=おトイレ)




by Sakamoto (2010-05-06 19:12) 

Team_NAO_KING

おトイレしたんですけど、

「注意 この動画の音声トラックは、すべての著作権保有者による使用許可を得ていないため無効になりました。 著作権に関する詳細
著作権問題を解決 」

って出ちゃったんで、今対策を検討中です(ーー゛)

どっかのアップローダーにあげようかなぁ・・・
by Team_NAO_KING (2010-05-06 19:37) 

kawasaki

爆笑でした
相変わらずクレイジーだね(笑)
手大丈夫??

参加してなかったけど、めっちゃおもしろいっす☆
来年は参加するつもりです
by kawasaki (2010-05-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

河内ふじまつり練習日誌 第6回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。