SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第37回 [2010 練習日誌]

いつもの坂。  ??

P1010767.JPG

 

いや・・・ ( 一一)

ここは、第12回第27回 のときにお邪魔しました。

極楽坂スキー場です。

 


 

P1010581.JPG

 

身構える『はる』[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

P1010582.JPG

 

そして  ・・・  青になる信号[ひらめき]

 

テンション アゲ[グッド(上向き矢印)]アゲ[グッド(上向き矢印)] 極楽へ突っ走りましたが・・・

 

 

 

P1010583.JPG

 

P1010585.JPG

 

あいにくのフルウェットコンディション[がく~(落胆した顔)]

ってことで、早速インラインを履いて坂へ・・・・・

ではなく ( 一一)

 

P1010586.JPG

 

『第1回、石川・富山合同

雨が降っているので極楽坂スキー場のロッジを使って行う

かくれんぼ選手権』

勝手にやってました。(;一_一)

そして、ちょっと目を離したすきに 「県工生達」は・・・・

P1010589.JPG

カチ殴るぞ(ーー゛)


あるお方の 『舞』 によって、霧のような雨もやんでくるとともに、ようやく練習を開始できました。

20100920104643(1).JPG

 

さぁ、まじめに練習が始まったぞ[exclamation×2]

っと、思いきや・・・

P1010641.JPG

 

 

 

20100920124100(1).JPG

 

 

20100920124125(1).JPG

 

小学生を追う大学生

DSC00066.JPG

 

 捕まる小学生

20100920143744(1).JPG

 

シュンタに遊ばれるケンチ?

"ケンチに"遊ばれるシュンタ (--〆)

 

20100920154238(1).JPG

 

人間パイロン

 

はて、

富山 Jr's にも KJSC病 がうつっちゃったか[たらーっ(汗)]

 

 

P1010763.JPG

 

コーチ陣にも[exclamation&question][exclamation&question] (^。^)y-.。o○

 


 

インラインと全く関係ない写真ばかりでしたが、とりあえず練習はしっかりしてます(^_^;)

次回、続編では滑走編を公開しますのでしばしお待ちを。

To be continued


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

前半は雨がなかなか上がらず、結構待ちましたが、石川に帰ってみると雨上がりの様子。昼前からはどんどん滑り込めて、よいトレーニングになりました。
極楽坂は、コースだけではなく施設全体が広いため、鬼ごっこには最適の場所でもありますね。( 違うよ:-) )
by なおきんぐ (2010-09-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。