SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第37回 (続編) [2010 練習日誌]

1日遅れました。m(_ _)m

滑走編です。[るんるん]

20100920104643(1).JPG

 

しかし、午前は止まない[雨]霧雨[雨]により路面はウェットコンディション。[たらーっ(汗)]

 

ラーメン食って帰るか (--〆)

ってワケにもいかず・・・

雨?乾いてない?ウィール濡れる?・・・なんだと????

『んなもん知るかッ!甘ったれんな!とっとと滑れ!早くしろボケ!!』

とは言わずぅ(笑)

『はい!滑るよ~』と仏のように優しく声を掛けて練習会スタート。

masaroom

ってことで、グリップの低い状態で恐る恐る滑り始める Jr's。

20100920104606(1).JPG

 

20100920104943(1).JPG

 

近いライバルの存在に、緊張感を持って練習に臨む高学年クラスに対して・・・・

 

コイツラはいつものペース。 (-_-;)

20100920105505(1).JPG

 

いつもの「ユルーイ」ペースで練習するコイツラを尻目に、ヒートアップするSakamoto Demo。

スパルタン星人には及ばないもの、かなり熱血指導 !(^^)!

 

幸いなことに、あいにくのウェットコンディションにもかかわらず、誰1人として転倒者・怪我人を出さずにすみました。[わーい(嬉しい顔)]


Kenchiは今日の目標であるラーメンにありつけて満足の様子。

P1010591.JPG

 

 

さぁ、午後からはお待ちかねのタイムレースです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

が、しかし、

 

Yoneoka Demo がどこかにロングポールを持ち去ったため、マーカーでのアタック (;一_一)

 

 

はぃ、やっちゃいました。

『第2回 スタートバーを持ってきたけどポールをYone Demoに持って行かれちゃったよ選手権』 

P1010606.JPG

 

大会バーン + スタートバーでテンションアゲ[グッド(上向き矢印)]アゲ[グッド(上向き矢印)]のJr's

P1010620.JPG

 

いつも以上に攻める[exclamation×2]

20100920142854(1).JPG

P1010626.JPG

動画をUp予定ですが、只今Sakamoto  Demoのコメント待ちです。

 

 

20100920144047(2).JPG

 

20100920144118(1).JPG

 

参考タイムは今日も"king's & Sakamoto"タイム[時計]

GS2本、SL2本。それぞれの合計タイムで本番さながらの緊迫感

みんな結果はどうだった??

 

満足いく結果だった?それとも反省点山済み??

それぞれ、ライバルと刺激しあってよい練習になったのではないでしょうか。

練習日誌 第27回

 

しかし、その合間に・・・

20100920144047(1).JPG

 

20100920143744(1).JPG

 

ケンチに遊ばれるシュンタ (;一_一)

ケンチとシュンタはすっかり仲が良くなったよう。[ひらめき]


 

さて、この糞長いレシートは、いったい何を買ったんや[exclamation&question][exclamation&question]

P1010769.JPG

 

実はコレ、

P1010773.JPG

 

タイム計測した時に出る、記録シートです。

こんなたったなげぇが、整理編集するの大変やぞいね。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

リザルトは、動画公開時に一緒にUpします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。