SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第39回 [2010 練習日誌]

いつもの坂。

9.25.坂.JPG

 

ずいぶん涼しくなってきました。

今日はキング&kyotaの不在。

 

どうなることやら・・・・

 

 

 

一足先に海側から到着。

き1.JPG

これまでをふまえて自主練

はる1.JPG

 

そのうち本日のコーチ

石川マスターズ  " n-king " 到着

多忙の中、Gokuraku決戦のためにポールを持参での参加

せっと.JPG

それぞれの課題をふまえて 

セットにアタック

けん1.JPG

さすがにセットがたつと

Jr.sの気合も十分

とし1.JPG 

今日はイベントのため坂でのセット使用は17時まで・・・

それでも、jr.sはフリーを希望

おおっ!!気合バッチリ!!

 とし2.JPG

 き2.JPG

 

そんな中・・・こいつは・・・

 

 きのぼり.JPG

木登りかい!!!

 

そのうちtoshi が kye に技術指導

そうだん.JPG 

 

明日は " yone demo " の講習会

 

長い一日になりそうだけどがんばるぞ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

今回の練習には、参加できなかったので、どうなっているか、多少不安でしたが ・ ・ ・ (^_^.)
みんな、頑張ってたみたいですね。
大会も近くなってるし、エンジンかかってきたかな?
自分で、どんどん調子を上げていきましょう!
by なおきんぐ (2010-09-27 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。