⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓
復活 Part2 [Car]
自分のことでは、ありません ・ ・ ・
夏休み前から姿を消していたスカイラインンが復活しました。
Jr’sと同様、熱いと、ぐだぐだするため、夏場にあえてドックイン。
しっかり、ブレーキオタクになっていますが、こちらも長年の使用で消耗しています。
フロントローターは摩耗し、スリットがなくなっています。
もうすぐ車検だし、ブレーキパッドも交換要なので、あらかじめ更新しました。
今回の修理にあわせ、ローターはお気に入りのプロμ製でBNR34N1Spec用に交換
フロントは納期の関係で、SCR PROをチョイス
フロント 交換前
フロント 交換後
リア 交換前
リア交換後
ローター径は、フロントで約40mm、リアで約25mm 大径化しました。
ついでに、フォレの赤スミンボに対抗し、青スミンボにしてみたり
キャリパーをOHしてみると錆でピストンが動いていなかったり
あやうくフォレ同様、、、交換する寸前でした
(以上、インラインには全く関係ありませんので、この辺で ・ ・ ・ )
現役時代はこの車で、山に通ってました。
厳冬の国立乗鞍青少年交流の家にもアタックした勇者です。
Kyotaの生後5か月から存在するこの車
このままいけば、来年Kyotaがステアリングを握ることになるかも ・ ・ ・
Facebook コメント
⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓
コメント 0