SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第43回 [2010 練習日誌]

いつもの坂。

いつもの坂.JPG

 

さわやかな秋晴れでした。[晴れ]

 

 

先週、昨日と引き続き、雪上に向けての基本練習。

 

ターンとターンのつなぎ目で・・・

   " マツ " こと

今話題のマツコ(DX)・・・[ふらふら]ぢゃないよ

 

 

 

" 待つ事 " の感覚

" 落下していく " の感覚

を、中心に、 コツコツと練習しました。

せっと1.JPG

 

今日もきんぐはあの手この手で皆にレクチャー。

はる1.JPG

 

滑っちゃ~

 

コウスケ1.JPG

 

きんぐ

 

こうすけ2.JPG

 

また滑っちゃ~・・・ きんぐ の繰り返し

 

きいちろう2.JPG

 

「なんとか」、「それなり」、「まぁまぁ」、とか

昨日の特訓の甲斐があったり皆いろいろだけど・・・・

 

ちょっと、きんぐのお手本、乗せたから見なさい!!!

順番にいくよ!!

P1020566.JPG

 

P1020567.JPG

 

P1020568.JPG

 

P1020569.JPG

 

 

P1020570.JPG

 

P1020571.JPG

 

P1020571.JPG

 

P1020572.JPG

 

P1020573.JPG

 

P1020574.JPG

 

P1020575.JPG

 

P1020576.JPG

 

P1020577.JPG

 

P1020578.JPG

 

P1020579.JPG

無断転載禁止[exclamation×2]

以上、お手本映像

 

なかなかないよ! コマ送り!

 

そして、練習もあんまりないぞっ!!

 

このままやと Jr's 、 雪降ってもきんぐから雪上の許可でんよ[雪]

 

みんな雪上なんに Jr's だけ 『セ〇モア第3駐車場』 でインラインやぞ!![パンチ]

 

 

あと、来週気合入れて頑張らんなんげんぞっ!!

 

待ち望んだシーズンはもうすぐソコ

もう勝負は、はじまっとるぞ!![スキー]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

前回までの復習をしてみました。
前日の自主トレで上手くなった部分、やっぱり忘れてしまった部分、いろいろ混ざりながら ・ ・ ・
一瞬みせる「おおっつ(゜o゜)」となる滑りが続かない(^_^.)
今のうちにいろいろ考え、悩んでみてください。
雪の上に立ったら思いっきり滑れるように。
by なおきんぐ (2010-10-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。