SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第44回 (金ちゃん登場編) [2010 練習日誌]

いつもの坂。

P1020582.JPG

 

今日は、始まりから "金ちゃん登場"[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

練習は午後からの予定でしたが、午前中に集合し、しばらくコソ練。

そのあと、「一揆そば 長助」でお昼ご飯を食べ、向かった先は・・・・・

 

大判焼き(焼きまんじゅう)の名所

山法師」です。[るんるん]

P1020585.JPG

 

今日はいい天気とあって、お客さんも多め。

焼きまんじゅうは、なんと40分待ち

 

P1020587.JPG

 

 

人気の秘密は・・・

P1020588.JPG

 

このどっさり盛るあんこ。[わーい(嬉しい顔)]

ボリューム満点です。

 

待ってでも食べたい金ちゃんは、季節限定の『栗あん』と、基本の『あんこ』をチョイス。

 

待ち時間、暇を持て余していると・・・

P1020590.JPG

 

おばちゃんから声がかかり、気づけば山法師の店員になっていました。[がく~(落胆した顔)]

お客さんから、[わーい(嬉しい顔)]『あんたバイトさんか?』

っと聞かれますが・・・

[がく~(落胆した顔)]『いぇ・・・お客です』[たらーっ(汗)]

 

そこが、ここの良さだったりもしますが。[グッド(上向き矢印)]

 


 

さて、練習に入りましょう。

 

P1020591.JPG

 

今日はタイム計測も入れてみての、前回からの応用。

 

P1020593.JPG

 

P1020594.JPG

 

P1020597.JPG

 

父ちゃんも攻めます[exclamation×2]

P1020599.JPG

 

 

しかし、やっぱり

P1020607.JPG

 

 

P1020609.JPG

 

なかなか、[決定]もらえず・・・

 

ストックなしで行ってみたらうまくいって、ストック持つと元に戻って・・・・

深く考えすぎるとおかしくなるし、かといって何も考えないわけにはいかず、でも、何も考えないほうがうまくいったり・・・・・

 

最終的には、みんな良くなったんですが、

『幻の1本』ってことないよね?[たらーっ(汗)]

しっかり、ノートとっておくように。[exclamation×2]

 

 


 

P1020600.JPG

 

 INSA より、ジャパンカップシリーズで、Jr's 2人が表彰されました。

金ちゃんがINSAよりメダルと賞状を預かってきてくれました。

 

それと一緒に、北陸大会の写真も持ってきてくれました。

そこで、

P1020626.JPG

 

練習終了後に、全員でオークションを・・・・

 

P1020628.JPG

 

シュンタが大好きなケンチでした。(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ごん太

今日は皆様。本当にありがとうございました!!
また是非ご一緒出来たらなと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
ジュニアのみんなに負けないよう、頑張って滑り込みたいと思いますw
by ごん太 (2010-10-24 00:20) 

なおきんぐ

同じ課題に取り組んで3週間目 ・ ・ ・
そろそろ覚えろよ~(-_-;)
練習後半はかなり良い動きが出来てました。
日曜日はとりあえず全体での最終練習です。
練習開始から、成果をみせてほしいですね(^_^;)
by なおきんぐ (2010-10-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。