SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第45回 (Team最終練習) [2010 練習日誌]

いつもの農道。

P1020629.JPG

 

今日はチームとしてのまとまった練習の最終日。

 

しかし、自由気ままなお天気はマイペースなんで、坂へ行く途中にはポツポツと・・・・

 

 

坂についたときはもう「T一家」がお先に到着していたようですが・・・・

P1020632.JPG

 

練習中ではなく、待機中。

 

いつもの坂。

P1020642.JPG

 

は、この通りついたときにはもうウェット状態で・・・・ (ーー゛)

 

気合を入れて親子そろって購入した『パワーバランス』は、次回へ持ち越しへ

P1020635.JPG

 

P1020637.JPG

 

 

P1020636.JPG

 

コイツは別のものかってもろたそうな・・・

 

 

ウェット状態では練習できないので、しばし待機。

P1020643.JPG

 

P1020645.JPG

 

 

その後今シーズンお世話になった公園の事務所へあいさつへ。

 

みんなインラインは履いていなかったのですが、なぜかHaruだけ練習する気満々だったようで・・・

P1020649.JPG

 

ウィーるが濡れるから抱えられて下山です。(^_^;)

 

 

きんぐ'sレクチャーで練習できる日が今日で最後とあって、雨が降ってしまったのは残念でしたが、

まだ雪が降ってこねぇので、

 

 

まだ自主練しちゃうかもよ~[グッド(上向き矢印)]

 

シーズンINまで、もっとうまくなろうね

P1020659.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

残念な一日となってしまいました。
雨で練習できなかっただけではなく、土曜日に忘れたビデオでみんなが今年取り組んできた成果を記録したかったのです。
確実に(ちょっとだけ)北陸大会よりは進歩してます。
最後に取り組んできた課題は、雪の上でも役立つはずです。
まだ、自主練できるので、個々に取り組んでみてください。
(Kyotaには残り少しのメニューは伝えてあります。)

自主練だからって気を抜くなよ!
(こっそり見に行くかもしれませんよ^_^)

練習場所を提供してくださった吉岡園地のみなさん、ありがとうございました。
来シーズン(残りの自主練期間)もよろしくお願いします。
by なおきんぐ (2010-10-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。