SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

新田スポーツと・・・・ [編集部]

て今日は雨のため練習ができないので、ワックスを買いに 『新田スポーツ』 へ行ってきました。

P1020664.JPG

 

 『新田スポーツ、超オススメ、最強マシン。 この板は絶対イイ[exclamation×2][exclamation×2]

「よろしくお願いします。m(_ _)m」

 

店主イチオシの 『Nordica DOBERMANN EDT』 です。

 

P1020663.JPG

 

P1020661.JPG

 

 

スキーを買うときは、ぜひ新田スポーツにご相談ください。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

その後、スキーとは全く別のことですが、

新型スバル 『レガシィ』 に搭載された、『Eye Sight』 を、産業展示館1号館で開催中の「石川 "夢" 未来博」にて、体験できるとのうわさを聞き、行ってきました。

 

スキーと関係ないとはいえ、なをきんぐの「フォレスター」や、坂本 Demoと米丘 Demoの「アウトバック」や、金ちゃんの「アイサイトがつく前のレガシィ」など、身の回りにたくさん 「スバリスト」 がいたりします。

 

体験試乗では、1号館前の駐車場で、約20km/h前後でバルーンレガシィにノーブレーキで突っ込みます。

もちろん、バルーン手前約20cmのところでピタリと止まってしまいます。

フルブレーキで止まるため、かなりの衝撃がありました。

 

しかし、走行中にステアリングを操作すると、コンピュータが運転手が仕事をしていると認識するらしいので、プリクラッシュが動作しないらしいです。[がく~(落胆した顔)]

 

一応、動画も撮ってみたんですが、うまくPCに取り込めなかったのでUpできませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。