SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

河内地区文化祭 [編集部]

台風の影響も少なく、無事行われた 『河内地区文化祭』 です。

いつもの坂。の上にある公園センター付近で行われました。

 

Team直Kingとしては特に何も出していないのですが、『河内Jrスキークラブ 保護者会』で、たい焼き屋を出店しました。

P1020667.JPG

 

ふじ祭りと同じく、たい焼き部長は 『Tanihashi 父』

P1020668.JPG

 

まとめてたくさん買っていくお客さんが結構多かったので、常にフル稼働です。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1020671.JPG

 

Jr'sは遊びに飛び回っていましたが・・・・

 

 

そんな中、文化祭を抜け出し、T一家と同行し、一路山方面へ・・・

P1020676.JPG

 

 

大判焼きの名所、『山法師』へ

P1020679.JPG

 

大判焼きのみではなく、地元の野菜などの直販もやっています。

P1020680.JPG

 

P1020682.JPG

 

そして、おばちゃんのフトコロに貢献すべく、たくさん購入。

P1020684.JPG

 

 

っていっても、やっぱり大判焼きがメインであります。

P1020685.JPG

 

今日も『50分待ち』だそうで[たらーっ(汗)]

 

 

でも、これは待ってでも買う価値あります。

味、最高においしいです。

 

P1020686.JPG

 

[ぴかぴか(新しい)]そして、髪型も最高です。[ぴかぴか(新しい)]

 

その後、いつもだと吉岡に戻るのですが、さらに山方面へ・・・

P1020687.JPG

 

 

知る人ぞ知る大盛りの店。『清華園』へお昼ご飯を食べに・・・

P1020691.JPG

 

 

このお店で注文するときはご注意願います。

P1020690.JPG

 

Haruが小さく見えるほどの『肉ラーメン』

正直Haruも引いてます。

 

 

さて、戻ってきてこちらは「いつもの坂上部」

P1020699.JPG

 

女のコに囲まれて、緊張のたい焼き部長

 

 

そんなとき、いきなりSakamoto Demo登場[exclamation×2][exclamation×2]

P1020700.JPG

 

Gokurakuから飛ばしてきたとのこと・・・・

P1020701.JPG

 

その後、Sakamoto Demoも一緒に、ビンゴ大会へ・・・

しかし、くじ運の悪いみんなはリーチすらなく・・・

 

P1020706.JPG

 

しかし、こいつは3番目にビンゴ[爆弾]

 

 

P1020711.JPG

 

終盤にYutaro乱入

P1020712.JPG

 

枝を折っているんですが、実はこれ遠心力で折るらしいです。(ーー゛)

Sakamoto Demo爆笑。

 

遠心力は体力を使うらしく、おなかが減ったYutaroは・・・

P1020718.JPG

 

ハム入りおにぎりで腹ごしらえ。

 

[爆弾]天然炸裂で周り爆笑[爆弾]

ぜひとも、来年からインラインやってほしい。!(^^)!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

sakamoto

やーばいッス!ぱねーッス!YUTARO大将
マジめに面白い。久しぶりに大爆笑しました!

遠心力もさることながら、鳴声。あっ間違えた。
シャックリにはヤラレマシタ。
しばらく「遠心力」と「しゃっくり」で思い出し笑いできそうです。
by sakamoto (2010-11-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。