SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

ぢしゅれん日誌 10 / 11 / 6 [スパルタンな呟き]

 いつもの坂。

P1020830.JPG

さわやかな秋晴れ。

先日のスパルタンな祈りが天に通じたのか

絶好の練習日和

とくりゃガッツリいくよ~

 

 

気合十分で“いつもの坂”に到着

 

待つ事約30分kyotaが登場

とりあえずkye&haruすべってみ~~[目]

 

がしかし・・・ブ~~!![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まぁ、案の定というか・・・予想どうりなので、笑える 

 

“毎回ターンがばらばらになりいちろう”

“ターンの感覚にはまりすぎのすけ”

 

です・・・こうなると、今日の課題は・・・これだ!!

P1020835.JPG

 

“ 縦に長いターンセット ”でございます 

P1020878.JPG

 

こつこつ滑るが・・・

P1020912.JPG

 

これが結構苦戦する

 

キング仕込のkyotanのベビーステップで

課題に取り組むがなかなか[決定][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]がでません

 

一本まあまあ[ひらめき]2本目ダメ[パンチ]

この繰り返しの中

P1020961.JPG

 

KJSCの J コーチ登場!!

kye&haruそれぞれ個別に課題を貰う

P1020983.JPG

 

こいつは “ビュ~~ン”

P1020962.JPG

 

こいつは“片足”

 

 

[メモ]  帰ったらノートかけよ  [メモ]

 

J コーチは雪上に向けての感覚を養う事

課題を残し帰っていく

 

課題を胸にコツコツ取り組む中・・・

 

ひさびさの~ 

 

 

片足、からの~ 

P1020968.JPG

 

 [爆弾]ガシャッ[爆弾]

 

久々のガシャ!!に本人もup覚悟の表情

 

その後もコツコツとコーチよりの課題に取り組む

 

P1030005.JPG

 

この時期になると日暮れも早く

 今日の練習は明るいうちに終了

 

明日も、今日コーチから貰った課題を胸に

コツコツ取り組むよ~

 

お疲れさんでした[end]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

相変わらず苦戦してるみたいですね。
σ(^_^;)?
ノート書くだけじゃなくて、読み返していますか?
悪いところだけじゃなくて、上手くいった時は、どうやったら出来たのか書いてますか?
週末は珍しいくらい天気がよいので、精力的に取り組んでくださいね!
by なおきんぐ (2010-11-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。