SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

ぢしゅれん日誌 10 / 11 / 21 [スパルタンな呟き]

いつもの坂。

P1030324.JPG
今日も天候バッチリ~[晴れ]
紅葉もキレイ~[グッド(上向き矢印)]
葉っぱいっぱい~[ふらふら]
星人’s しっかり掃きました
今日はレレレ~’s でした

 

 

P1030325.JPG
さて今日も頑張るぞ!!
P1030326.JPG
それぞれ課題を持って滑ってます
一応・・・
写真は元気いっぱいの下級生組
上級生二人は・・・悩みすぎで・・・
no photo です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
P1030327.JPG
さすがに11月も終盤日暮れも早いので
向かいのお山の稜線に日が沈んだので
今日も早めに終了・・・
お疲れさんでした m(_ _)m

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kii

キングへ

そろそろ、雪上に行ってもいいですか?だめですか?
by kii (2010-11-21 23:12) 

なおきんぐ

雪上ですか ・ ・ ・ (^_^.)

いっても、いいですよ。

雪の上に立って、これまでの取り組みの成果を確認してみてください。
そして、また、いろいろ考えてみてください!
自分でいろいろ工夫して、練習できるようになることも、ここまでの取り組みの一つです。

県内に雪つもったらビシビシいくよ!!
by なおきんぐ (2010-11-22 00:48) 

kii

ありがとうございます。
雪上でもよろしくお願いします。
by kii (2010-11-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬支度(Part 2)滑走中 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。