SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

久々な呟き [スパルタンな呟き]

練習がないと、jr's ばりにブログで呟かない・・・いけないとわかっていながら・・・つい・・・

先日、金沢文化ホールで開催された、某新聞社のイベントでかの

“皆川 賢太郎”氏にお会いしました[ぴかぴか(新しい)]ってもトークショーを観覧しただけですが・・・

でも、最前列やよ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]3メートルくらいの距離やよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

結構気の小さい?星人は何やら緊張して・・・し過ぎで・・・ニヤニヤしてました・・・

人って緊張しすぎるとちょっとおかしくなるんかなぁ・・・自分だけ?

まぁ、かの氏のオーラときたら、すっげっかった[ふらふら]

Jr’sもポカーンてしたました。ただ中〇新聞さん、イベントの担当さんがいたら一言・・・

せめてjr'sにサインとか、駄目なら質問コーナーとかさ・・・

もうチョイ気を利かせた欲しかったなぁ・・・残念・・・

トーク自体は、中身の濃いもので為になりました、皆川イズム、バリバリでそりゃもう・・・

って、jr's?!あんま聞いてねーだろ!!皆川イズムが濃すぎてjr’sあくびとよそ見・・・

まぁ、kjscのチームメイトに久々の再会もあったし3人並んで座ったし・・・

気持ちはわかるけど・・・星人′Sちゃんときいてたしな[パンチ]二人でちゃんと聞いたからな

ちょいちょい練習の合間に注入してやる!!覚えとけ5年3人組!!

kii,toshi,そしてsyu-ruよ・・・残念ながら君もロックオンや!!

これを見たら覚悟しときなさいよ、来週の雪上が・・・楽しみや・・・

けど、肝心の[雪]がまだ・・・早く降って~

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。