SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

滑走日誌 第3回 (河内Jr 雪上練習 白馬五竜スキー場) [2010-2011 雪上日誌]

久しぶりに、チームメンバーがそろいました。

P1030440.JPG

 

今日は、Team直Kingではなく、河内Jrの練習です。

なので、勝手にUpしていいのか知りませんが・・・・

 

行ってきたのは・・

P1030442.JPG

 

前日に県工スキー部で行った栂池高原より、白馬方面に少し走ります。

この画像は、白馬八方尾根スキー場が正面に写っていますが、雪不足のため本日は営業していません。

 

ってことで、

P1030449.JPG

 

『白馬五竜スキー場』に行ってきました。

 

Jr'sは、今日が今シーズン初雪上なので、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

しかし、コイツは・・・・

P1030444.JPG

 

俺のウォークマン奪いあがってイビキかきながら寝てあがる(ーー゛)

 

P1030448.JPG

 

スキー場に到着し、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で誰よりも早く準備を始めるJr'sですが、実は一番最後まで準備にかかってます。

 

<サービスカット>

P1030450.JPG

 

P1030452.JPG

 

P1030454.JPG

 

 

でも実は、足がチョー痛いらしいです。(^_^;)

P1030453.JPG

 

 

 

滑走可能なゲレンデは、上部のペアリフト沿いのみ。

P1030455.JPG

 

P1030464.JPG

 

ひたすら、プルー久ボーゲンの基本練習。

P1030457.JPG

 

 

途中、金大生御一行様発見

P1030462.JPG

 

お昼休憩をはさみ・・・

P1030470.JPG

 

P1030477.JPG

 

午後の練習を始めた時は、視界が約50m強

P1030482.JPG

 

 

寒い中、みんなお疲れさん。

P1030508.JPG

 


練習終了後、小谷村の道の駅にて、温泉につかり・・・・

P1030525.JPG

 

道中トランシーバーで遊びまくり・・・・

 

最後まではしゃいでましたが・・・

P1030527.JPG

 

やっぱり疲れてるよね。(^_^;)

 

締めに、県内某所でみんなで夕食。

P1030530.JPG

 

カメラを向けるとみんな一目散に隠れてましたが・・・・

P1030531.JPG

 

もう1枚撮ってますから。[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。