SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第6回 [2010-2011 雪上日誌]

日曜日の Jr’s 初滑りは、どんな調子だったかな[exclamation&question] 

 

今日は、ド平日では、ありますが、休みです。

早朝、土砂降り[霧]の金沢を出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

目的地の予報も雨[雨]

まだ、暗い中、とりあえず車を進めるも、テンションは下がりっぱなし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]です。

ひるがの まで行ってダメなら、うどん食って帰ろうぜ。 と気持ちを割り切って進む ・ ・ ・

 

トンネルを超えると[exclamation]

DSCF0004.JPG

 

進むにつれ、青空も[グッド(上向き矢印)]

DSCF0005.JPG

 

ひるがの で腹ごしらえをする頃には、テンション[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

DSCF0014.JPG

 

 

 

で、上ります。

DSCF0018.JPG

 

滝も良い具合で ・ ・ ・

DSCF0023.JPG

 

着きました。ウイングヒルズ

DSCF0024.JPG

 

バーンは締まっており良い条件でした。

早速、トレーニング開始です。[スキー]

DSCF0027.JPG

 

(もちろん自分のトレーニングではありません。)

が、久しぶりのフリースキー[手(チョキ)] 結構滑りました。

DSCF0030.JPG

 

自画像撮られたので、珍しくアップさせていただきます。

DSCF0033.JPG

 

帰ったら、雪降っとるかな? なんて話しながら、高速を降りると、積雪0cm[バッド(下向き矢印)]

 

県境の峠を上ると、除雪した後です。 と、突然[がく~(落胆した顔)] 除雪区間が終わり ・ ・ ・

DSCF0036.JPG

 

意外と積もってましたね。

山はどうでしょうかね?

週末は、指導者研修会の実技研修があります。 

積もってほしいですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。