SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第20回 [2010-2011 雪上日誌]

石川県技術選の翌日、早速目的地へ車を走らせます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

金沢を出発してから、北陸道を走るも雪がやみません。

今日もまた、[雪]積もってしまうのかなと思いきや[ひらめき]

先々週の12日とは、逆の展開[exclamation]

DSCF0346.JPG

 

ということで、またまたやってきました。

DSCF0348.JPG

 

「極楽坂」

 

技術選の石川予選は終了しましたが、週末に予選を控える選手達はこれからです。

DSCF0349.JPG

 

おや[exclamation&question] ATOMICブーツですか。

DSCF0350.JPG

 

この日の極楽坂、上部はなかなかのハードパック斜面でした。

DSCF0354.JPG

 

久しぶり?にハイスピードでのトレーニングです。

午後からは、降雪により視界が悪くなり、下部ゲレンデでのトレーニングでした。

DSCF0358.JPG

 

結構滑りましたね ・ ・ ・

 

25日はトレーニング2日目。

この日は、合流する選手も増え、トレーニング開始です。

DSCF0360.JPG

 

午前は、上部の視界が悪くなることも多く、かなり積もってしまったので、下部でのトレーニングで開始。 

午後からは、天候も回復し、上部でコブ斜面のトレーニング。

DSCF0370.JPG

 

 

その横を小学生を引き連れ ・ ・ ・ 

DSCF0362.JPG

 

SatokoDemo

 

DSCF0363.JPG

 

IkumiDemoもですか[exclamation]

お疲れさまです。

 

今週末も極楽坂スキー場にお世話になります。

選手の皆さん、トレーニングの成果が出せるよう願っています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。