SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

はな [なおきんぐ]

本当に、しょ~もないことなのですが ・ ・ ・

 ネタもなく ・ ・ ・

お許しください <m(__)m>

DSCF0663.JPG

 

部屋の前のチューリップが伸びてきました。

 

3年前に、仕事でお世話になっているお宿の方から頂いたものです。

砺波のチューリップの球根です。

せっかくなので、ムサシで園芸用のショベルを買ってきて、部屋の前の花壇に植えて(入れて)みたものの、後は、ほったらかしでした。

すると、次の春には、5個の球根のうち4本の花が咲きました。

(宿の方はあまり咲かなかったそうですが ・ ・ ・)

F1120015.JPG

 

その後もほったらかしなのですが、昨年は、増殖して6本咲きました。

F1120013.JPG

 

F1120008.JPG

 

相変わらず、ほったらしでしたが、4月に入り、気づくとわっさわっさと生えてきました。

とりあえず、8つのつぼみを確認しました。

 

今週は、オフ日にしました。

たまに、ぼーっとしつつ、来週以降の準備を着々と進められました。

まだまだ滑ります。 (雪の上に立ちます。たまに、滑ります。)

インラインのチームトレーニングは、連休明けになりますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。