SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第32回 [2010-2011 雪上日誌]

4月に入って更新が滞っています <m(__)m>

気が付けば ・ ・ ・

まめに更新しなさいと、口うるさく言っている ☆J☆ のブログより更新されていなかった (^_^;)

ってなことで、1か月ぶりの雪上日誌です。

ずっと雨[雨]の予報が出ていましたが、なぜか日曜日は晴れ[晴れ]に変わりました。

4月のこの時期にあってもセイモアの山頂にはたっぷり雪があります[exclamation&amp;question]

DSCF0687.JPG

 

んな訳ないですよね。

バリエーションからラプソディの入り口付近の感じに似ていませんか

 

向かった先は ・ ・ ・

DSCF0665.JPG

 

これも全日本技術選以来の白馬。

DSCF0670.JPG

 

聖地八方を通り越し ・ ・ ・

とある理由のため(内緒ですが・・・)お隣の白馬47へ行ってきました。

DSCF0675.JPG

 

この時期にあっても下まで滑ってこれます。

滑り始めた時点では、コースの状態も良く、空いていました。

DSCF0677.JPG

 

DSCF0680.JPG

 

強風でゴンドラが止まって待ち時間が多少ありましたが良い天気でした。

DSCF0686.JPG

 

FireArrow80は、春のザラメ雪にも、もってこいです。

DSCF0676.JPG

 

ロングクルージングで、体温は上昇します。

コースが荒れてきたところで、コブ斜面に突入[exclamation]

DSCF0688.JPG

 

モーグルピッチのラインで、気が付けば側方1回転[たらーっ(汗)]

体温急上昇[あせあせ(飛び散る汗)]で一回休み。 選手は元気にもう一本[exclamation]

久しぶりに、たくさん滑りましたが、午後は天候急変[台風]にて終了。

DSCF0690.JPG

 

あられ が ・ ・ ・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はな赤倉 Jr's Camp ダイジェスト ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。