SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第28回 [2011 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF1093.JPG

9月23日。

地元のお祭りのため[exclamation&question]1日遅れのアップです。

秋晴れの爽やかなお天気でした。

DSCF1095.JPG

やっと、涼しくなりました[るんるん]

同じくお祭りの山側欠席の中、またまた海側大特訓です。

スパルタン星人も不在のため、だらけないよう、ビシビシ100本ノック敢行です。

今日は、アニキが精力的に滑ります。

なぜかって?

北陸大会までに練習出来るのが、今日を除くと、あと1日しかないことに気付いてなかったのです[バッド(下向き矢印)]

「えっうそや〜[がく~(落胆した顔)]・・・・わっ[がく~(落胆した顔)]」 てな、感じで・・・ 終わってマス

かたや、今日は、こやつのエンジンがかからない ・ ・ ・

DSC01049 (8).JPG

なにげに、甘えん坊さんです。

DSC01050 (1).JPG

やっとこさ、しょーがなしに上がる感じ[バッド(下向き矢印)]

DSC01051 (3).JPG

(後でスパルタンに、ばれても知らねーぞ[ちっ(怒った顔)]

テーマは原点+α[exclamation&question]

滑り自体は ・ ・ ・

まずまずかな。 というか、+αの分で、いい感じ[グッド(上向き矢印)]

DSCF1105.JPG

DSCF1104.JPG

ショートも、おんなじ感じで滑ります。

DSCF1106.JPG

DSCF1107.JPG

最後に、フリー。

規制でやったことと、同じ感じでくればいいだけだよ~[るんるん]

でしたが ・ ・ ・

アニキ、得意のリセット[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(しかも、2時間で ・ ・ ・)

当然、締めのフリーのはずが、OK出ずに、ひたすら上がる ・ ・ ・

気づけば、本日の画像106コマ。

撮ってない分もいれれば、約120本[exclamation×2]

2人で100本ノック達成でした。 (7割は、アニキです。)

DSCF1108.JPG

アニキ、おつかれ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

海側スパルタン

たまに書き込んでみました。特打ち?(特滑?)お世話になりました。なかなかリセット癖が治らず申し訳ないです・・・。大会まで間近、チームとしても士気が上がると良いです。今日は運動会で練習に出れず残念な限りでした…。弟は20時を過ぎてやんわりと明日の事前練習in極楽坂にむけ“黄色のnewウィール”を装着させてました。それをみて触発されメンテする兄…普通逆じゃない?と思ういながらも昨年はなかった光景にちょっとだけ成長を感じました。(ちなみに兄はもったいぶってまだnewウィールにしてません)
日々のキングやKyoutaや山スパルタンやいろんな方のおかげです、ありがとうございます。これからもご指導ご鞭撻のほどをよろしくおねがいします。
by 海側スパルタン (2011-09-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。