SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

第6回北陸インラインスキーカップ(1日目) [大会結果]

「いつもの坂」ぢゃなくて決戦の坂
本日は[イベント]『第6回北陸インラインスキーカップ』[モータースポーツ]
in 極楽坂
いよいよやってきました
P1100878.JPG
坂の写真は過日のものを引用です。 
今日はこんな晴れてない・・・
さぶかった・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
開始前に雨はやみましたが
昨日の雨の影響で路面はフルウェットコンディション
そんな中でも
it's  no  ぷろぶれむ!!
本日は、アルペン競技
新設のP-1選手権
技術選一日目(大回り、小回り)
が行われました。
気温は上がらず寒い中
いずれの競技もがぁ~~んこ、熱戦[あせあせ(飛び散る汗)]でした。
20111001135903(1).jpg
谷川デモ(クルクルデモ)の前走
20111001145937(1).jpg
team yone 総帥の米岡デモの前走
 jr’s、見習えよ!!てかちゃんと見とったか?
そんな中
20111001140201(1).jpg
今日もガッツ&楽しさ溢れる滑りのtakumi君
出場最年少とは思えぬ堂々ぶり・・・
jr’s・・・見習えよ
P1100971.JPG
ジュニア1カテゴリー表彰式
P1100973.JPG
ジュニア2表彰式
それぞれのカテゴリーで入賞
各々、頑張りました!!
P1100965.JPG
表彰後の景品争奪ジャンケン大会[パンチ]
なんか、ここの時間帯がいっちばんアドレナリン全開[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]じゃなかった?
『まだ、そんなに気合が残っとんかい!?』
くらい、気合満点のジャンケン勝負を見せてくれました[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
明日は技術選後半
小回りリズム変化
総合滑走
そして、いよいよ
団体戦
team   キング の息の良さ?を見せてくれ[爆弾]
明日も、楽しんで張り切っていこ~~[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。