SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第30回 [2011 練習日誌]

2011 / 9 / 25 

『極楽坂』

P1100878.JPG

 

大会前最終調整です。

去年はこのタイミングで練習日誌は40回目になっていたんですが、今年は雨やら、サボりやらで10回少ないみたいです。

この日は、INSA北陸支部主催の、「大会前駆け込み寺練習会」とあって、たくさんのスケーターが練習に来ていました。

 

午前は、アルペン競技(GS SL)の練習。

午後は、フリー競技の練習を行いました。

 

この日は、編集部LEGACYで、山側兄弟となおきんぐを乗せ、いつもの"安全運転"で極楽坂へ・・・

 

心配していた天気も、秋晴れの心地よい天気で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

調整とは言いながらも、バンバン滑りこんじゃってます。

20110925104956(1).jpg

 

20110925105006(1).jpg

 

GSセッティングはきんぐ。

SLセッティングは・・・・

20110925103122(1).jpg

 

『サイボーグ高橋』[exclamation×2]

ジェットエンジンを積んだようなとんでもない速さです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20110925110423(1).jpg

 

手強いライバルたちもバンバン滑りこんでます。

実は今シーズンの練習の中で今日が一番たくさん滑ってたりして。[たらーっ(汗)]

 

「Team 直 King」 2年目の大会はどうなるのか[exclamation&question][exclamation&question]

 

P1100879.JPG

 

帰路では、助手席でコンピューターが起動[exclamation×2]

湾岸ミッドナイトさながらのECUセッティング・・・ ではなく、

大会へ備えての教材を作成。[ひらめき]

途中、富山西付近でトラブル発生しましたが・・・(+o+)

 

しっかりと反省して大会へ備えてください。[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

P1100881.JPG

 

やっぱ丸1日は疲れるよな。(^_^;)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

さて、次は、とりあえず大会です。

慣れない斜度ですが、なんとか良い動きが出てきました。

弟組は、スピードに乗れず苦労しそうですが、頑張ってみてください。

今期、一番滑ったのではないでしょうか?

たまに、違う環境で練習するのも、刺激になって良かったと思います。

いつも、これくらい滑ってくれると嬉しいかな??

これまで取り組んできたことが、うまく出せるといいですね。

よそ行きにならずチャレンジしてください。


天気が心配ですが ・ ・ ・


by なおきんぐ (2011-09-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。