SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第33回 [2011 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF1176.JPG

最近お天気予報があまりよろしくなかったので、直前まで練習の決定ができなかったのですが、思いっきり天気予報が外れてくれたので、本日急遽練習することになりました。

急な決定に対応できたのは海側。

山側は、別件で用事があるらしく欠席です。

またも、海側集中練習か[exclamation&question]

が、Kiichiroは、前日の、と、ある事情で夜更かししてしまったため・・・

DSCF1175.JPG

車内で爆睡[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ですが、練習します[exclamation×2][exclamation×2]

20111022144653(1).jpg

今日は、序盤からHaruがビュンビュン飛ばします。

Haruは極楽の緩斜面よりも、いつもの坂の急斜面バーンのほうが得意みたいで、

かなり調子良さげです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCF1191.JPG

今日は、タイムアタックをやる予定でしたが、参加人数の関係で断念。

てことで、ポールトレーニングを。

ポールの本数が増えたので、SLセットではアウトポールも立てられます。

DSCF1182.JPG

が、Haruストーレートのアウトポールに惑わされる。(;一_一)

5分ほどストレート付近で頭を抱える。[たらーっ(汗)]

20111022164838(1).jpg

途中より、やっと目を覚ましたKiichiroも参加。

20111022164000(1).jpg

Kiichiroが起きてくれたので、津南大会のときにもらったJrsの賞状を・・・

DSCF1200.JPG

「ちゃーーらーららーらーーらららら、らーらーらーー[るんるん]

DSCF1203.JPG

INSAシリーズ戦 技術選の部 第5位 田中 稀一郎

(漢字あってたかな?)

DSCF1205.JPG

残念ながら、Haruは賞状ナシです。

来年とってこいよ[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

kiichiro

すいません、編集部様、“郎”ではなくて
“朗”です。
by kiichiro (2011-10-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。