SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

箱 [なおきんぐ]

さっきまで、Jスポで、W-Cup・GSやってましたね。

(インラインではありません。)

10月末ではありますが、もうすぐ雪上に移行でしょうか ・ ・ ・

気分的には、ちょっと早いような気もしますが ・ ・ ・

そろそろ準備です。

ということで? TOKYO から箱が届きました。

例年以上に早く届きました。

DSCF1208.JPG

でも、今から『坂』に行ってくるので、まだ、中身は確認できません。

今日は、[晴れ]インライン日和。 

インラインでの練習は、残り少なくなってきました。

みんなで、タイムアタックです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

☆J☆

今年の中身はなんですか!?
by ☆J☆ (2011-10-29 18:49) 

Team直King_編集部



☆J☆ 様

帰ってきてから、さっきまで、箱の中身の整理をしていました。

中身については、また、紹介していきたいと思います。

なのですが、1セット組んだので、ワックスかけてもらいに、お店いきますので、よろしく^_^;



by Team直King_編集部 (2011-10-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。