SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

親子インラインスキー教室 2011 FINAL [なおきんぐ]

今年の親子インラインスキー教室は、天候のめぐり合わせが悪く、中止が多くなりました。

なので、最後にもう1回計画しましたが ・ ・ ・

昨日とは、うって変わり、またしても雨模様[バッド(下向き矢印)]

DSCF1240.JPG

天候は回復傾向ながら、微妙です。 路面も乾きそうにありません。

公園でのインライン練習は断念しましたが、最終日なので、近くの体育館に移動します。

DSCF1243.JPG

まずは、Jr’sも得意な鬼ごっこからスタート[るんるん]

DSCF1246.JPG

5分間のアップの予定でしたが、意外にハード[あせあせ(飛び散る汗)]

で、本日のテーマ[exclamation&question]

DSCF1244.JPG

親子サッカー勝負です[どんっ(衝撃)]

DSCF1249.JPG

ルールを変えながら、3セット[サッカー] 

インラインの、ほのぼのした雰囲気はなくガチンコ勝負です。

結果は、ドロー[たらーっ(汗)]

DSCF1252.JPG

予定外のPK戦突入でした。

DSCF1250.JPG

が、PK戦もドロー[exclamation×2]

DSCF1254.JPG

ということで、球技から、ガチンコ[むかっ(怒り)]リレー対決で最終決戦となりました。

DSCF1258.JPG

バトンは、インラインらしく[exclamation&question] オレンジコーン ・  ・ ・

得点王には、副賞として、カール進呈です[るんるん]

DSCF1263.JPG

得点王は ・ ・ ・ [サッカー] Mitaniさん & Syuuya [サッカー]

DSCF1260(1).JPG

雨の中、多くの皆さんにお集まり頂きありがとうございました。

来年のインラインシーズンもまた、お越しください。

[スキー]にもお会いできたらよいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ラリーパパ

普段の生活やトレーニングで全力で走るという事が無いため、今日は全身筋肉痛です。笑

親子共々楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

来シーズンもよろしくお願い致します。
by ラリーパパ (2011-10-31 20:45) 

Team直King_編集部


ラリーパパ 様


雨が残念でしたが、こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。

体育館って、意外とハードですね。

おかげ様で、こちらも、予想していない展開で、最後まで盛り上がりました。

インラインは、来年になりますが、また、お越しください。



なおきんぐ


by Team直King_編集部 (2011-10-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。