SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第34回 [2011 練習日誌]

『いつもの坂。』 秋の陣

P1110182.JPG

やっと、SDリーダー復活[exclamation×2]

何日か遅れまして、気づけば11月へ突入してしまいましたが、10月最後の練習日誌です。

この日はとっても良いお天気。[晴れ]

午前中は、ジュニアスキークラブの陸トレがあったらしく、Jr s は少々お疲れ気味ですが、

「もうこんな晴れの日は少ないだろう・・・・」

ってことで、

『もうすぐ冬だしこれが最後のタイムアタックかな[exclamation&question] 選手権』

P1110195.JPG

競技は、GS、SL、それぞれ2本ずつの合計タイムで競いました。

20111029152346(1).jpg

コースセッターはすべてきんぐ

「今日のGSセットは、出がけに見ていたWCupゾルデンが影響したのか、いつもより振った (細かい)セットになりました。

で、自分が墓穴を掘り失速しました。」  きんぐ

こちら、GSのリザルト

 G S
                 
スタート 名前   1本目 2本目 合計   順位 備考
No     タイム タイム タイム      
                 
1 きんぐ   20.76 19.19 39.95   3  
2 Toshi   20.01 18.48 38.49   1 1本目、2本目、逆手のため失格
3 Kenchi   23.21 22.13 45.34   6  
4 Haru   22.61 21.24 43.85   5  
5 Kiichiro   20.54 19.12 39.66   2 2本目、逆手のため失格
6 海父   20.63 19.85 40.48   4  

GSですが、ポール本数の不足からシングルポールだったので、逆手してきたヤツが2名。(;一_一)

海側父が、1本目脅威なタイムできんぐを上回るも、2本目でまくられ4位[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、SLです。

S L
                 
スタート 名前   1本目 2本目 合計   順位 備考
No     タイム タイム タイム      
                 
1 きんぐ   17.94 16.92 34.86   3  
2 Kiichiro   17.89 16.74 34.63   2  
3 海父   18.66 17.91 36.57   4  
4 Haru   19.91 18.57 38.48   5  
5 Kenchi   21.38 21.61 42.99   6 1本目、2本目、旗門不通過
6 Toshi   17.88 16.67 34.55   1 2本目、旗門不通過

SLが得意なKiichiroが好タイムを計測。

20111029162916(1).jpg

一方のToshiは2本目両足旗門不通過により失格。

20111029163125(1).jpg

Kenchiは、アウトポールに惑わされ、2本ともミス。[がく~(落胆した顔)]

DSCF1224.JPG

タイムレース終了後、撤収を始めたころに、ジュニアのKコーチ登場。

DSCF1223.JPG

インラインを脱ぎ始めた Jr s でしたが、急遽もう一度はき直しトレーニング再開。

そういえばもうすぐ冬のシーズンがやってきます。

はぃ、前回お休みでした、Toshiの分の表彰式です。

P1110201.JPG

「ちゃーーらーららーらーーらららら、らーらーらーー[るんるん]

P1110203.JPG

INSAシリーズ戦 技術選の部 第2位 谷橋 俊彦

落とすな~[パンチ](ーー゛)

P1110205.JPG

残念ながら、Kenchiも賞状ナシです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なおきんぐ

久々の全員集合でした。

天気も良くて、楽しいタイムアタックでした。

インラインするのも、久々のメンバーもいましたが、みんな良い滑りをしていたのではないでしょうか?

細かい注文は相変わらずありますが、ポールでは、まずまずでしょうか。

Kコーチも久々に来てくれましたが、Jr’s 冬に向けてちょっと締まったのではないでしょうか。

雪辱を期して? もう一回、タイムアタックできると良いですが ・ ・ ・

天候とスケジュールしだいですね。


by なおきんぐ (2011-11-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。