SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第31回 [2011-2012 雪上日誌]

2月26日(日)

この日もセイモア

DSCF1860(2).jpg

指導員検定会も終了し、一段落です。

[スキー]午後からは、Takashi と Kyota のトレーニングに参加。

午前はガスのため、視界不良ということで、ビデオを持たずに上がりましたが、回復傾向です。

スィートコースでは、Jr’sがポールトレーニングしてます。

DSCF1848(2).jpg

今日は、SLトレーニング

DSCF1849(2).jpg

Haruも果敢にスタート[exclamation]

DSCF1851(2).jpg

コースは、先日の雨から冷え込み、硬めです。

レーサーには良いコンディションだったかもしれませんね。

最近になって、寒さが緩み、雨も降りましたが、この日は寒い1日でした。

DSCF1857(2).jpg

Jr’s、トレーニング終了後の下山コースでは、コブにアタック[exclamation×2]

DSCF1862(2).jpg

こちらも、硬くて大きい(エグイ)コブですが、うまく滑ってましたね。

Syuuruも、もうすぐ転校らしいのですが、たくさん滑っていってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぽけっとで昼飯雪上日誌 第32回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。