SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King 2周年 [なおきんぐ]

Team直King発足から2年が経過しました。

1年目は、ありきたりにターンのやり方をあれこれ取り組みましたが ・ ・ ・

2年目は、ターンのやり方は気にせず、つなぎ目だけのトレーニングでした。

「坂に立つ」がメインテーマでした。

20110710154447(1).jpg

 インラインはあくまで冬に向けてのオフトレーニングなので、Jr’sが雪上においてコーチのアドバイスとオフにやってきた内容が違いすぎて悩まないようにと思いながらだったのですが ・ ・ ・

 途中経過だけみられると、悩ましいことをやっているように思われていたようですが、どうだったでしょうか?

20110724161654(1).jpg

とにかく立つ!の繰り返し。

20110923153139(1).jpg
20110807165517(1).jpg

いろんなパターンの規制をやってみました。

20110924150144(1).jpg
20111022144415(1).jpg

でも、すぐに飽きるので、ロングポールをDIYしてみました。

20111029153714(1).jpg

正規品をそろえられるわけもなく、なんちゃってポールですが、意外と役に立ちました。

20111029154146(1).jpg

一応可倒式[るんるん]

20111029162916(1).jpg

で、スラも楽しかったです。

20111029165341(1).jpg

ソフト素材なので、冬は遠くなるポールも思いっきりアタック[パンチ]

20111112152930(1).jpg

顔面でもへっちゃらです。

とにかく育ち盛りのJr’s。背も伸びて、1年でとても上手くなりました。

冬のシーズン始めには、まだまだかなと思って見ていましたが、

シーズン終盤には、成長した滑りを見せてくれました。

20120407132725(1).jpg
20120408141409(1).jpg
20120408141834(1).jpg
20120408142319(1).jpg
20120408142630(1).jpg

戦績もそれなりにありました。

満足しているかわかりませんが、着実にレベルアップしていますね。

部屋の前のチューリップもJr’s同様??ほったらかしでもすくすく成長しています?

DSCF1989.JPG

増殖中です。

3年目は、また、新しいアイテムを開発(DIY)して楽しいトレーニングをしましょう[るんるん]

DSCF1950.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。