SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第43回 [2011-2012 雪上日誌]

連休は昨年同様、赤倉で展開します。

DSC01207.JPG

雪は、ずいぶん減りましたが、まだまだ滑れます。

DSC01206.JPG

ゴンドラで上部に行けば良い条件です。

適度な斜度で距離もあり、トレーニングにもってこいです。

DSC01204.JPG

Takumi君とも偶然の遭遇です。

DSC01202.JPG

前日は志賀高原で1日中、コブを滑っていたそうな[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の天候は安定してそうですが、気温は高め[晴れ][曇り]

20120430153336(1).jpg

暑っつ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

って、言いながらも初日から滑り込めました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

takumi papa

先日はお会いできて良かったです。

13日、「いつもの坂」行く予定でいます!!


海スパルタンさま
電話、かけなおしてくださりありがとうございました。
どこかで滑ってみえたら合流しようかな、
と思っていたんです(^^ゞ。
またお会いできる日を、息子と楽しみにしております。






by takumi papa (2012-05-01 20:20) 

Team直King_編集部


takumi papa様

帰りの道中の渋滞は大丈夫でしたか?
今度は坂でお会いしましょう!
お待ちしております。
晴れるといいですね。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2012-05-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。