SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第47回 [2011-2012 雪上日誌]

赤倉5日目。

[雨]です[バッド(下向き矢印)]

DSCF2027.JPG

予報は回復傾向ではありますが、ガスが心配です。

こんな中、第2回全国基礎スキー選手権大会の開催です。

DSCF2017.JPG

約40名の方に参加いただきました。

大会コースに雪が残っているか心配でしたが、整備もばっちりです。

DSCF2020.JPG

今大会はシュテムターンやベンディングによる切替えによる種目が設定されました。

DSCF2022.JPG

これまでは、役割上「谷回り」に執着?してやってきましたが、とても興味深い取組みでした。

年齢問わず各種目で良い動きをされる参加選手の方々が多かったです。

上手く滑るためには、いろいろと技術の幅を広げることが大切ですね。

DSCF2029.JPG

とにかく、たっぷり滑り込み今シーズンの雪上日誌は終了です。

DSCF2028.JPG

来週からは、さっそくインラインシーズンスタートの予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。