SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第1回 [2012 練習日誌]

『いつもの坂』

P1120041.JPG

 

4月までたくさんあった雪もすっかり解けて、インラインの季節がやってきました。

チーム結成3シーズン目になりました。

今シーズンは、上級生が中学校へ進学したため、下級生のHaru と Kenchiが中心となって練習するでしょう。

さて、今日はきんぐ不在。

ってことで、軽く足慣らし程度に・・・

 

と、坂に着くと、

[exclamation×2]もう練習が始まっていました。

P1120043.JPG

 

Haruはチョッカリで足慣らししたようです。

Haruのインライン、足回りに手が入れられていて調子がよさそうです。

で、軽く、大回りしたり、小回りしたり、とりあえずいろいろなパターンで滑ってみましたが、やっぱだんだん飽きてきます。

P1120071.JPG

 

そこで、去年やったカーリングで勝負[exclamation×2]

そして、パイロンをストレートに並べて・・・

P1120132.JPG

 

P1選手権。

と、軽くやってみました。

Kenchiは初日から楽しくなってきたらしく・・・

なきの1本[exclamation×2]

と言って、みんなが終わった後も練習していました。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

なおきんぐ

第1回練習は楽しくやれたみたいだね。

自分も足慣らしに行きます。

週末は天気も回復して良いスタートが切れそうです。



by なおきんぐ (2012-05-13 12:08) 

maenami

今日、nobuさんでdvd頂きました!早速メンバーに配ります。本当にありがとうございましたm(__)m
by maenami (2012-05-13 18:43) 

Team直King_編集部


maenami様

インラインシーズンも合同トレーニング出来ると良いですね。
また、機会があればお願いします。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2012-05-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。