SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

第8回 関西インラインスキーCUP [なおきんぐ]

初めて来ました。『奥伊吹の坂』

DSCF2452.JPG

第8回関西インラインスキーCUPが奥伊吹スキー場で開催されました。

昨年まで、INSAシリーズカップとして開催されてきた各大会。

今年は、全日本インラインスキー選手権大会が開催されるため、予選会も兼ねています。

日差しは強いのですが、標高も高く下界と比べるとかなり涼しいです。

DSCF2454.JPG

こちらのフラットも舗装が良くグリップしそうですが、用途が違うようです。

DSCF2483.JPG

到着するなり、スズメ蜂の大群に襲われる[exclamation&question]

と思ったら、巨大な虻さんです。

DSCF2461.JPG

人懐っこく寄ってきますが、襲ってはきません。

なぜか、ここでは虫刺されなしなのです。

今回は、技術選のジャッジ&その他運営です。

ジャッジボードは、これ[exclamation]なかなか使えます。

DSCF2463.JPG

午前の技術選は、ロング、ショートのフリーとショート規制。

DSCF2465.JPG

午後からは、SL勝負です。

DSCF2476.JPG

参加人数は少ないものの、ここでもJr’s元気いっぱいです。

DSCF2478.JPG

テクニカルな(えぐい)セット?ですが、果敢にアタックします。

DSCF2481.JPG

上位に中学生が入るなど、みんな、うかうかしてられないよ・・・

Mr.F も観戦。

DSCF2486.JPG

表彰式。景品が気になるのは、どこのJr’sもいっしょ[たらーっ(汗)]

DSCF2487.JPG

熱い関西。競技終了後も、日が暮れるまで居残りトレーニングです。

DSCF2497.JPG

2日目。早朝からラバーをのせる・・・こっちもやってほしい。

DSCF2499.JPG

技術選は、ショートとフリー(規制)で争われました。

フリーの設定は、V字二つで、見応えあり。

DSCF2509.JPG

で、ラストはデュアルスラロームです。

クラスにより、スタート位置が変えられ、強豪選手もまさかの敗退です。

DSCF2519.JPG

デモのガチンコ対決[どんっ(衝撃)]

DSCF2520.JPG

姉妹対決[爆弾]

DSCF2521.JPG

セミファイナルは、デモvs最年少[exclamation]

DSCF2524.JPG

勝利目前で転倒し、こんなシーンもありましたが・・・

DSCF2525.JPG

決勝。 AndouFireも燃え尽きる[どんっ(衝撃)]

DSCF2526.JPG

天候にも恵まれ、楽しい2日間でした。

DSCF2496.JPG

次は津南で会いましょう[exclamation×2]  (北陸大会にも遊びにきてください。)

参加選手のみなさん、おつかれさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。