SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第18回 [2012 練習日誌]

『いつもの坂』

DSCF2532.JPG

8月18日(土) いろいろスケジュールが押していて1日遅れのアップです。

今週の出来事は明日以降で、順次アップしていきたいと思います。

さて、お盆も明けて練習再開です。

雲行きは怪しく、雷[雷]もなっていて大雨[雨]の予感です。

が、瞬間パラついたものの、すぐに回復しました。

Keitoはボール遊びをしたいようです。

DSCF2534.JPG

「インラインやらんが?」  「絶対やらん」[たらーっ(汗)]とのことです。

Yamatoも自分モデルのシェイクダウンでせっせと滑るかと思いきや・・・

DSCF2535.JPG

スタート地点で動かない・・・

DSCF2539.JPG

しまいには、寝てしまいやがった[たらーっ(汗)]

DSCF2541.JPG

いつもは一番本数を稼ぐRinも固まったまま[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSCF2543.JPG

休み明けでなかなかペースが上がりません[バッド(下向き矢印)]

で、Yamato。誰も見ていないと思ったら滑り出す。

20120818171235(1).jpg

この日は、Syokoも遊びに来ました。

20120818171313(1).jpg

久しぶりにみましたが、レベルアップしている。いい滑りしてました。

この日は久しぶりの練習なので、基本セッティングで確認です。

20120818171516(1).jpg

リセットはされていないものの、個々の課題(癖)がでていますね。

良くはなっていますが、もう1ステップ上げたいところです。

20120818170712(1).jpg

気候も過ごしやすく、秋を感じました。

20120818163609(1).jpg

20120818171219(1).jpg

日曜日は、BladeTestです。

どうなるやら ・ ・ ・
DSCF2553.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。