SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第29回 [2012 練習日誌]

11月24日(土)

『いつもの坂』

DSCF3000.JPG

久しぶりにお天気の週末です。

DSCF3001.JPG

でも、さすがに寒いです。

もう雪上[スキー]へ移行された方も多いと思いますが、まだインラインです。

午前中に河内Jrの陸トレを終えた海側兄弟も寒そう・・・

DSCF3003.JPG

体を暖めます。

前日に初滑りを終えた兄貴。

筋肉痛のようですが、この期に及んでシーズン一の滑りです[たらーっ(汗)]

DSCF3011.JPG

このまま、雪上につなげてほしいですね。

Haruもいい感じ[exclamation]

DSCF3021.JPG

この日は、兄弟仲良く練習していたものの...

DSCF3008.JPG

最後に兄弟喧嘩[バッド(下向き矢印)]

それでも、日が落ちるもで滑りこんでいましたが・・・

DSCF3029.JPG

全日本選手権の後は、天候に恵まれず詰めのトレーニングができないままでしたが、

これから始まるスキーシーズンでJr’sが活躍してくれることを願って、2012インライントレーニングは終了です。

DSCF3033.JPG

今度会うのは雪上になりますね。

楽しみにしています。

DSCF3037.JPG

自分もそろそろ冬支度しないと...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。