SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第1回 [2012-2013 雪上日誌]

12月12日(水)

やっとトップ記事が雪景色に変わりました[たらーっ(汗)]

DSCF3053.JPG

前夜から行先をあれこれ相談していましたが、天気予報や道路状況を考慮して近場に行くことにしました。

目的地のホワイトピアは好条件[exclamation×2]

天気も良く、雪質・コース状況も上々です[グッド(上向き矢印)]

DSCF3058.JPG

選手達は、各地のオープンから精力的に滑っていましたが、積雪状態も良くなり、ロング用の板でトレーニング開始です。

今季初のビデオ撮りで、滑りをチェックします。

DSCF3060.JPG

クワッドリフトも運行が開始され、滑走距離が伸びます。

DSCF3066.JPG

のんびり10時スタートながら、午前中でかなり滑り込みました。

自分は初滑りだったので、選手のハイペースに脚が破裂しそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

シェイクダウンのFireArrowF2ブーツも快適ながらしっかりしていて具合が良いです。

DSCF3074.JPG

☆J☆、SAJDemoとして活動を開始していますが、貫録が出てきたかな?

いい感じですね。

20121212150014(1).jpg

Kyota、午前中は悩みモードでしたが、New板のSLR Evo で調子を上げていました。

20121212150039(1).jpg

午後からは降雪もありましたが、トレーニング終了までコース状況も良く、たっぷり滑り込みました。

DSCF3076.JPG

Kyota’sレガシーには、こちらもNewのNORDICAリュックが多数詰め込めます[るんるん]

DSCF3079.JPG

週末からは北陸地方の各スキー場もオープン予定です。

このままコースが整っていけば、良い年末年始を迎えられそうですね。

選手達(Jr’s含む)の活躍に期待です。

DSCF3080.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。