SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

河内ふじ祭り [イベント情報]

『いつもの坂』

DSC_1012.jpg

久しぶりです。

でも、車がいっぱい停まっていて練習はできません。

いつものパドックもシャトルバスの臨時停留場になってます。

DSC_1013.jpg

5月3~4日にかけて、白山麓テーマパーク吉岡園地にて、河内ふじ祭りが開催されています。

DSC_1014.jpg

昨年は悪天候に見舞われましたが、今日・明日はお天気[晴れ]の予報。

会場は多くの方で賑わっています。

オープニング間もなく、Azusaコーチもダンスを披露していました。

DSC_1015.jpg

会場では、いろいろな催しが行われていて、まわりではShopが並びます。 

毎年恒例となりましたが、河内Jrスキークラブも出店しており行列ができています。

DSC_1016.jpg

メニューは、たい焼き・みたらし団子・わた菓子です。

DSC_1017.jpg

Jr’s父兄も近況をfacebookで伝えたいものの、携帯をさわる暇もない大盛況です。

DSC_1018.jpg

ブース裏では、Haruがつまみ食いしているのかと思いきや

DSC_1020.jpg

しっかりお手伝いしていました。

Kenchiは岩魚のつかみ取りにチャレンジしていた模様。

DSC_1021.jpg

でも、そんなとこにお魚入りの袋を掛けてるとヌシかトンビさんにさらわれてしまうぞい[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は天気も良く多くのお客様にお越しいただきましたが、明日も開催されています。

ぜひ、遊びにきてください[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。