SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第35回 [2012-2013 雪上日誌]

まったり休養モードの連休でしたが・・・

今日は、春の安曇野をドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1050.jpg

目的地に到着しても雪は見当たりません・・・

DSC_1054.jpg

違和感ありありですが、上ります。

DSC_1055.jpg

全日本スキー技術選大会でお世話になった八方尾根スキー場。

上部はまだまだ滑れます[スキー]

DSC_1062.jpg

この時期はコブですね。

いろいろ含めて、来シーズンに向けてラストトレーニングです。

20130504124206(1).jpg

課題を持ちながらも春雪をアタック[ダッシュ(走り出すさま)]何回もやっつけられました。

この日はTakumi君にも偶然遭遇[るんるん]

DSC_1063.jpg

黒菱のコブ斜面を難なくこなしていました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

20130504150633(1).jpg

転ぶこともなく、目的地までノンストップで[exclamation]

さすがですね。

Jr’sよ侮るなかれ...

明日も一緒に滑りましょう[exclamation×2]

一日中コブ斜面を滑っていると、かなりこたえますね。

ほどよく切り上げますが、ラストは兎の斜面。

DSC_1066.jpg

まずまずの仕上がりでしょうか?

20130504153540(1).jpg

帰り道は、急斜面の下りです。

DSC_1072.jpg

ラストの斜面。

DSC_1074.jpg

なんとなくわかりにくいのですが、

DSC_1057.jpg

下から見るとかなりの急斜面なのです。

手すりを握ったり、写真を撮りたいけど手が出なかったり・・・

DSC_1080.jpg

明日もお天気でしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

河内ふじ祭り雪上日誌 第36回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。