SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第6回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

P1140685.JPG

 

今週の土日はきんぐがINSAのプレシーズンセミナーに行って不在です

路面も公園内に工事が入っているらしく、砂が浮いていてスリッピーです

なんで2日間遊んじゃいましょう[exclamation×2][exclamation×2]

先日の親子インラインでやったやつのパクリ・・・

みたいなもんですが、前からやってみたかった

P1140690.JPG

 

インラインサッカー[exclamation×2]

P1140692.JPG

 

フィールドが狭いので、ゴールは一方向だけ

ボールを奪った人がゴールすれば勝ち

かなり熱い戦いでした

P1140693.JPG

 

主もこの日は試合の動向が気になるようです

P1140698.JPG

 

サッカーが飽きてきたのでバスケへ変更

インラインを履きながら、急な進路変更や、回転、トリックを組み合わせながらボールを奪われないように

普段以上にみんな汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

後半はインラインカーリング選手権

P1140704.JPG

 

第1回優勝者は、ハンデで-20点からスタートしたのにもかかわらずコンスタントに点数を稼いだKiichiroが勝ち取りました

P1140714.JPG

 

優勝景品のソフトを持ちながらドヤ顔

 

日曜日は、インラインサッカーとインラインバスケで体を温めて

P1150129.JPG

 

インラインでジムカーナ的なことをやってみました

Kenchiがこのジムカーナセットにはまったようです

P1150105.JPG

 

Kosukeと前日チャンピオンのKiichiroは連続でハードなセットにアタックしたため終了[爆弾]

急に曲がったり、後ろ向きに進んだり、途中で回転したり、ヘアピンに振り回されたりと

みんなスケート裁きがチョット早くなってきたかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Team直King_編集部


楽しく過ごせてたみたいですね。
最近は、なんでもありの坂になってきましたが、いいことです。
今度のトレーニングは、INSA直伝のナショナルチームメニューだよ。
楽しみにしてて。
というか楽しみにしてます。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-06-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。