SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

INSAプレシーズンセミナー2013 [なおきんぐ]

6月1日(土)~2日(日)にかけてINSAプレシーズンセミナーが開催されました。

毎年会場を移りながら、やってきました野沢温泉の坂。

DSC_1346.jpg

 

INSAの精鋭が集います。

DSC_1348.jpg

 

梅雨入りながら天候にも恵まれインライン日和です。

DSC_1349.jpg

初めてきた野沢の坂ですが、上部に広いフラットがあり、そこから下っていきます。

斜度・幅はまずまずで、下って行き、

DSC_1350.jpg

 

スピードを増しながら、ヘアピン突入でそこから最高速。

DSC_1352.jpg

 

ウォールも設置されており、なかなかです。

この日もINSAの行事の他に地元Jr’sもトレーニング。

強者がそろう坂です。

今回はセッターの勉強も兼ねながらアルペンナショナルチームの選考会に合流です。

DSC_1364.jpg

 

Toshiki&Kazukiも参加しています。

DSC_1365.jpg

 

Jr’sよ、今度、坂でこの二人に挑むのだから心しておきなさいよ。

午前の基本練習の後はいよいよポールトレーニング。

DSC_1390.jpg

 

DSC_1392.jpg

 

スピードが増してくるなかでのコーナー進入とポールセットにより難易度の高いコース中盤ですが、

さすがにINSAの代表選手達。

DSC_1394.jpg

 

攻めています。

DSC_1396.jpg

 

Jr’sの憧れ、Taiga君の地元の坂。

DSC_1401.jpg

 

慣れているとはいえ、さすがです。速かったよ~[exclamation×2]

選考会には、次の世代を担うJr選手達も参加しており、女子とはいえ雪上と同じ太さのポールにアタックしまくりです。

みんな、スポンジポールにびびっている場合ではないぞ!

早速、次の練習から今回取り組んだメニューを取り入れてみましょう。

Demoチームもみっちり基本メニューをこなしながら滑り込んでいます。

DSC_1406.jpg

 

いよいよ本格スタートとなった2013シーズン。

DSC_1407.jpg

 

みなさんが活躍されることを期待しております。

DSC_1408.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おき

お世話になりました!
今年こそ必ずや『いつもの坂』へ(笑)
by おき (2013-06-06 15:47) 

Team直King_編集部


おき様

楽しみにしているので、ぜひ!遊びにきてください。
みんなで待ってまーす。

なおきんぐ
by Team直King_編集部 (2013-06-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。