SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

第9回関西インラインスキーCUP [なおきんぐ]

1年振りの奥伊吹。

DSC_1584.jpg

 

マシンは1台もいませんが...

良さげです[るんるん]

DSC_1585.jpg

 

攻めますか[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1586.jpg

 

でも、最近修理続きなので、また壊れると帰れなくなるのでやめときましょう[exclamation]

ってことで本題に入りましょう。

今年で9回目となるJAPANCUP関西インラインスキーCUPが8月3日(土)に開催されました。

10月に開催される全日本選手権-JAPAN CUP FINAL International Cup (WR)

の関西支部予選も兼ねています。

 
DSC_1588.jpg

 

良いお天気で日差しが強いものの下界と比べるとすごし易いですね。

参加人数は少ないものの強豪選手がそろいハイレベルな争いとなりました。

技術選は5種目で争われ、

DSC_1591.jpg

 

規制2種目では、ライン取りなどの構成も重要となりましたが、選手個々の持ち味がよく出ていて見応えがありました。

アルペン競技もジュニア、ルーキーからエキスパートまで同一セットで行われ、

DSC_1595.jpg

 

こちらもし烈なトップ争いが展開されました。

DSC_1600.jpg

 

参加のみなさん、おつかれさまでした。

また、北陸大会や全日本選手権でお会いしましょう。 

DSC_1605.jpg

 

JAPANCUPは関東大会も行われており、この後、東北・甲信越・北陸の大会も予定されております。

みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。