SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

練習日誌 第13回 [2013 練習日誌]

『いつもの坂』

DSC_1607.jpg

 

最近、更新が滞っていますが、練習はちゃんとやってます。

8月4日(日)、北陸地方も梅雨明けらしく夏空です。

DSC_1608.jpg

 

暑いけど、がんばりましょう[exclamation]

 

この日はいろいろあって30分遅刻でした。

どうせ、まだ準備に時間かかっているだろうと思いきや、フリーで練習しててくれてました。

まあ、暑い中でのフリーは長続きしないので、早速ポールセットです。

まず、ポールを使ったバリエーショントレーニングから。

滑り出し1本目は、「こぇ~」とか「いてぇ~」とか必ず言うToshi。

DSC_1609.jpg

 

ターンの間が途切れてしまうHaru。1モーションで通過が課題です。

DSC_1610.jpg

 

最近滑り始めるまでのテンションが低いのですが滑り出すと力み過ぎのKiichirou。

DSC_1611.jpg

 

Yamato。

この日はバランスが悪く、危ない場面が多かったのですが、ついに派手なスライディング[がく~(落胆した顔)]

DSC_1612.jpg

 

相当気が動転していましたが、ズボンが全く破れていなかったので、すぐに気を取り直し滑り込んでいました。

DSC_1613.JPG

 

みんな、いい感じに滑っているのですが、もうワンステップ上げたいですね。

やっぱ、姫がいないと若干テンションが低いような気がしないでもないのですが・・・

DSC_1617.jpg

 

それと、夏休みの宿題はちゃんとやってるかな[exclamation&question]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。