SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第5回 [2013-2014 雪上日誌]

新年明けましておめでとうございます。

と、遅めのご挨拶となりましたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

北陸地方も思った程の寒波は到来せず・・・

雨模様の日々が続きましたが・・・

長期連休の締めは、強化トレーニングとなりました。

白峰アルペン競技場は、土曜日の雨模様[雨]から、天候回復も冷え込み[魚座]

DSC_2050.jpg

 

 

日曜日も冷え込み、この日から続くレース初戦にはもってこいの状況となりました。

DSC_2052.jpg

コース上部では、技術選を目指す選手達によるトレーニングが行われました。

DSC_2053.jpg

 

土曜日は雪が降るなか、軟らかいコース条件でしたが、日曜日には暖かくなってくるかと思いきや、意外と冷え込みが続き、ハードパックになりました。

DSC_2055.jpg

 

土日で天候・コース状況が変わるなか、テーマをもちながら、みっちり滑り込み[スキー]

DSC_2057.jpg

 

今年の石川県大会は、久々にセイモアで開催されますが、良い急斜面トレーニングとなりました。

DSC_2059.jpg

 

冷えた体は温泉[いい気分(温泉)]にとっぷりつかり回復です。

DSC_2061.jpg

 

さて、Jr’sもそろそろ大会突入ですね。

北海道遠征組も頑張ってたみたいです[るんるん]

みんなの活躍に期待しましょう[るんるん]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第4回雪上日誌 第6回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。