SSブログ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

雪上日誌 第6回 [2013-2014 雪上日誌]

今日のセイモア。

DSC_2078.jpg

 

朝から悪天候でしたが、リフト運行開始と同時に明るくなってきました[晴れ]

DSC_2080.jpg

この日も予報は雪[雪]ですが、

お天気関係なく、みんな朝一から元気に滑っています[るんるん]

DSC_2087.jpg

 

朝までに降った雪がコース上に積もって、どのコースもモッサモサ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC_2090.jpg

 

ただ、雪が軽いため、コースが荒れるまでは、いろんなコースを楽しく滑れました。

みんなもあちこち滑ってたみたいです。 

晴れ間は長く続かず、時折強く降ってきます。

この状態では、デラパージュ作戦も功を奏さず・・・

DSC_2092.jpg

 

晴れ間の見えた15時過ぎから、

DSC_2097.jpg

 

16時過ぎには、吹雪いて前が見えず・・・

天気予報では、連日寒波の報道ですが、全く読めません。

新雪狙いのボーダーさん達もお天気と降雪量を気にしていましたね。 

明日の天気はいかに?

さて、そろそろレースが続いてきますが、みんなの仕上がりはどうかな?

遠くからSyuuru君も全中出場を決めたとの便りがありました[わーい(嬉しい顔)]

今度は、みんなの番ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪上日誌 第5回雪上日誌 第7回 ブログトップ

⇓⇓⇓ポチっとお願いします⇓⇓⇓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ人気ブログランキングへ

Team直King

Facebookページも宣伝 I LOVE SNOWキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。